大雑把なO型がガンプラを作るとこうなる

HGUCのガンプラを主に製作、全塗装&簡単な改修。たまに他ジャンルも作るよ!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WAVE 1/144レジンキット エンゲージ・オクターバーSR1

WAVEの1/144スケールレジンキット、ファイブスター物語のモーターヘッドから
エンゲージ・オクターバーSR1です。

FSSで一番好きなMHです!

P6060002.jpg


P6060012.jpg


P6060004.jpg


P6060005.jpg


P6060006.jpg


P6060010.jpg


P6060011.jpg


P6060007.jpg

2005年頃製作したもので、私にとって初レジンキットでした。
ゆえに勝手がわからず苦労した記憶があります^^;
現在ではプラモ版が発売されているようですね。。。
当時これが欲しくて欲しくて、プラモでは出ていない為に意を決して大枚叩いたものです。

今見るとアップするのもお恥ずかしい仕上がりなのですが、思い出の一品として
載せておきます。

カラーレシピはもう覚えていません。
とりあえず白地にホワイトパールで光沢クリアーをトップコートしてあります。
金属色はスーパーチタンかな?
首と脚のパイプはスプリングに交換、
剣は磨いた上でメタルプライマーを塗布してあります。

| WAVE 1/144 RESIN KIT ENGAGE OCTAVER SR1 | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

